<< 爽やかさん^ ^ | main | ぬり薬も。。 >>

海外の方も ご来店。。


いつも 主語がないスタートのblogで
自由にかいてますが、読んでいただきありがとうございます^ ^

路面店になってから
外国人の方も 何名かさせていただいてます。


トヨタ自動車に 出張のアメリカの方や
アジアの方や トルコの方も
ご来店されています。


日本にお住まいの
ネパールの P様

美意識が高く 常に ご自分に合うエステをされていらっしゃいます。

路面店にオープンした2年前に
ふらっと お立ち寄りいただき
グリーンピールの説明を、させていただきました。

言葉もうまく伝わってるか…
と不安なまま 電話番号のメモをお渡ししたままお別れをしました。


そして。
1年半後に お電話をいただき
半年通っていただいてます。




初めは 施術にたいしても 不安と疑いでコミニュケーションも取れませんでしたが、今では ネパールのお土産も買って来てくださるほどに 信頼していただけるようになりましたよ。




ステロイドの焼けで 悩みに悩み

暗い顔から 笑顔になられました。




この日は美容液を、選びに!

美白が 良いですか?

…と伺いましたら

白いは いらない!

…とのこと^ ^



美白は 日本の方が 特に気にされてることの様でした^ ^


| 癒し | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://blanc17.jugem.jp/trackback/2153

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ホームページも見てね
http://salon-blanc.com/
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM