<< お客様の準備… | main | 9月になりましたね。 >>

香りのプロデュース!




東京から 香りのプロデュースに来てくださいました 和泉 侃先生。


服のブランド や ホテル レクサスの空間を香りでプロデュースされる アーティストの先生!


今回は フレグランスを天然アロマと香料をMIXした 個人の香りをプロデュースしてくれました。


香りは 脳から直接 記憶を司る 海馬 で
インプットされます。


理性で判断されず、
そのまま ダイレクトに感情に残ります。


サロンの香りや 毎日使用するお化粧品が肌への変化とも関係があります。



和泉先生を 名古屋に呼んで来られたのは 東区にある 守屋塾の 守屋先生です。



守屋先生の 秘書さんの小川さんも来て下さいました。



私個人の香りを イメージに合わせて
作って来て下さり そろそろ完成に近づいています。




和泉侃先生の香りのプロデュースにご興味のある方は 声をかけて下さいね。

カウンセリングから
プロフェッショナルですよ。

先生の講座を、受けて
香粧品学の内容にも 新しい物を取り入れましたよ。



これから
サロンの香りも お願いしようと考えています。


| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://blanc17.jugem.jp/trackback/2187

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ホームページも見てね
http://salon-blanc.com/
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM