<< アンプリール アイブローペンシル! | main | 紅葉… >>

マリオットホテルへ…



先日の日曜日に 経営者の先輩のお嬢さんの 結婚式に出席してきましたよ。


class="pict">

待ち時間は バーテンダーの 旦那さんの カクテルでお迎え。

お母様とは 16年くらいのお付き合いで
お嬢さんとは12年くらいですかね。
最終のブライダルエステのお写真。挙式直前の 最高の美肌です。

名古屋マリオットホテルの教会式。。


旦那様と 娘さんのお付き合いのきっかけは どうやらわたしらしく、、^ ^

何となく お2人結婚するかな??
……と 予感していたら。。

いつの間にか
招待状を2人で持って来て下さいました。


スピーチも仰せつかり 母の様な気持ちで見守っています。


姉妹の様に 素敵なお2人。
ママは 豊田市でホテルを経営する
女性社長さん。







カクテルドレスは キレイな赤。。



仲良しのバーのオーナーさんや
フレンチのオーナーさんが 勢揃いです。
お2人のおかげで
仲良しのメンバーが揃い盛り上がりましたよ。。










AMPL IR オーナー!
妹の陽子さんと。。


バーテンダーのカクテルショー!
限定6杯!




当たったのは
こちらの方
↓↓↓



半分私がいただきましたよー!

幸せな時間をありがとうございました!

あ。


マリオットホテルのお料理美味しかったです。


| プライベート | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://blanc17.jugem.jp/trackback/2213

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ホームページも見てね
http://salon-blanc.com/
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM