<< 足助の紅葉!! | main | 五感に 効く 食事!! >>

マイブーム!




急に寒くなりましたが、皆さん風邪などは引いてませんか?

私は 無駄に広い家に住んでるから
何せ家の中が寒い寒い。。


朝おきて 換気をすると 吐く息が
真っ白になりますね。

最近の食生活!

たまには外に出て
贅沢もしますが、普段はとても 軽くしてます。

1日1食とか 普通ですが、
ダイエットを意識はしてないですが、、中々痩せないのは?笑



最近生徒さんやお客様から
無添加のスープをいただきます。

お味噌汁も 本当に美味しいですね。
なるべく添加物は控えてます。




もう1つのおすすめ。

ブランの名古屋店から徒歩3分!


杏さん


お昼限定

「ベジラーメン」



お出汁も全て 野菜。
この日は カレー味!


野菜たっぷりあんかけラーメン。




夜は 薬膳を使った中華のコースや
単品とお酒も楽しめるお店ですよ。

| 癒し | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://blanc17.jugem.jp/trackback/2221

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
ホームページも見てね
http://salon-blanc.com/
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM